img20081014030829.jpg


今日は、予報では午前中雨だったのに
朝起きたら 窓の外がきらきらしてて
またまた2人で ジュリのお散歩へ行ってきました♪*

もう行き慣れてる 近くの芝生の公園へ*

今日は連休の最終日ということもあってか家族連れで賑わってました∞.+

芝生に着いてすぐにジュリはミニチュアダックスに追いかけられて
なんだかそわそわ .../*/*
怖がりさんだし、まだ子供だからなのかな*
他のわんちゃんと遊ぶっていうことが まだできません。。

きょうもリードを外して ジュリとおもいっきり追いかけっこしたり
かくれんぼしたり(笑)

あと、お友達がとってもステキなお洋服を
ジュリアとお揃いでジュリの為に作ってくれたので
早速着せてみました*!゚(上から3枚目の写真です)
お友達に着せたところをメールする為に写真をぱしゃっ ・‥…━━━☆

img1C20081014030829.jpg

ホントに上手!!
しかもデザインもかわいくて*
なかなか気に入ったデザインのお洋服が無くて
私も作ってみようかなぁ… って思いました +..:*


周りでは子供がシャボン玉をたくさん作ってて  *.*
私も久しぶりにシャボン玉をやりたくなっちゃった(笑)

こんな風にお天気で
芝生も空も きらきら してて
気持ちよくって 。・*.:゜

今日 この場所に お休みで
3人(2人と一匹?)で一緒に居れることを
本当にシアワセに思いました ...∞゚

あと うさちゃんも一緒だったら 本当に本当に言うことないのにな …


帰りも、いつもと違う道を遠回り*
随分行ってなかった 小さい頃に大好きだった街を見下ろせる丘の上  ∞ ... . . 。

お天気だとここから富士山も見えるんです

今日はお天気だったのに 見えませんでした。。
彼が「きっとガスがかかっちゃってるんだよ」って言ってたけど
本当に残念。。

今日も沢山ジュリと運動して
疲れちゃった私は
またまたお昼寝 :)*
今日は 2時間くらいで起きました(笑)

うさちゃんは 寝たきりになっちゃいました。。
ご飯とお水は 私が投薬用の注射器で飲ませてます

仕事の日は、朝と夜だけになっちゃうから
それが心配です。。

寝たきりになっちゃうと
体のほうにも床ずれができちゃわないか心配で
バスタオルで包んであげることにしました。。

今日は私の膝の上でずっと寝てました*
でも、本当は無理にでも起こして少しでも立たせてあげないと
筋力が落ちちゃうんですよね。。
立たせても立たせても倒れちゃうので
見てると辛くて…

せめて痛く無いようにしてあげたいな*

« back | main | next »

ブログ・スイッチ
Twitterボタン