この間、川崎のラゾーナで初対面したお友達が
今日、お店にお子さんと一緒に遊びに来てくれました*

「いらっしゃいま…」 w(゚ω゚)w
びっくりし過ぎて、一瞬止まっちゃった(笑)

車でもけっこうかかるし、うちのお店には駐車場が無いから
なかなか遠くのお友達には「おいで~」って言いにくいんです;


またまた、すっごくお子さんがかわいいんだ!!
言葉遣いの丁寧さと、素直さにホントに驚いちゃう!!

今度、おもいっきり一緒に遊べるとこに行こうね☆゜


ちょっとの時間だったけど、会えてお話できてうれしかった//*
2人の笑顔に元気たくさんもらっちゃった!!

遊びに来てくれて ほんとにありがとう *:..。


| main |

ブログ・スイッチ
Twitterボタン