おおみそか  *.*

彼は、一年でこの日が一番好きみたいです。。
私は、なんかちょっと寂しい感じのする日だな…って思うんですけどね;

今日は、仕事が18時終わりだから
19時にはお家に帰ってきてました*

お家に帰って来るなり
焼肉準備♪*  
…なんで 今日『焼肉』 ??

なんか、彼が仕事帰りにスーパー行ったら
とってもいいお肉が半額だったらしくて
いきなり おおみそかに お家焼肉になりました*

でも ほんとにこのお肉
おいしいっ *!゚


そして
日付の変わる時間に合わせて
先月長野に行ったときに買っておいたお蕎麦を茹でて
年越し蕎麦∞.+
2人で食べました*

こういう何気ない瞬間が
しあわせだなぁ …と感じます*

でも 今日ひとつの奇跡が!
私、仕事の帰りに年越し蕎麦に入れる
海老の天ぷらを買ってきたんです*
でも
そのときに 隣りに並んでた海老のかき揚げもすごく迷ったんです

でも
なんか天ぷらがぷりっぷりに見えて
天ぷらにしたんです*

そしたら
彼もお蕎麦には揚げ物♪*  …って思ったらしくて

彼は
「かき揚げ」を買ってきたんです*!゚

すごいっ!!
かぶらなかった!!

テレパシー?!
ふふふ  .。∞
すごいな !!

海老のかき揚げ&天ぷらののった年越し蕎麦は
かなり豪華なお蕎麦になってました(笑)


来年も忙しいけど 2人でゆっくり歩いていこうね♪*

| main | next »

ブログ・スイッチ
Twitterボタン