お家が決まりました*!゚

やったぁ!!
お値段交渉が成立したみたいです♪*
私は交渉事は苦手なので
ここは本職の彼にすべておまかせです*

よかった  ∞ ... . . 。
ほんと ほっとしました。。

それと同時に 
本当にこのお家と出会えてよかった…って想いがこみ上げてきました *.*


本当は、私達が出会うずっと前に売れてた予定のこのお家・°
でも
買いたいって言って買い付けを出してた方のローンの審査が通らなかった為に
その件が白紙に戻って
その次に買いたいっていう人の提示したお値段を
売主さんが「この値段じゃ売れません」って白紙に戻して

私達2人が運良く出会ってしまったわけです.../*/*
しかも、前に白紙にされちゃったお値段よりも更にお安いお値段で*!゚

12月というタイミングがよかったみたいです*

不動産屋さんもびっくりしてました:*)

私達もびっくりです(笑)

契約する日にもう一回お家を見に行ったときにも
他の不動産屋さんとお客さんとお家の前ではちあわせしてしまって
とっても気まずかったです。。
沢山の方が狙っていたみたいで…

本当に
こういうのを 「運命」というのかな ?

今回は すっごくそれを感じました:  : *

とってもいい不動産屋さんの方と出会って
すてきなお家と出会って

このお家の設計をしたデザイン会社さんの担当者さんも
とてもいい方で∞.+


ほんとうに ほんとうに
ありがとうございました..:*

| main |

ブログ・スイッチ
Twitterボタン