熱海から帰ってきて
夜は家族みんなで妹のお家でお正月のお祝いをしました//*

家族って …いいよね..:*

大人7人プラス子供4人*
(一番下の妹の上の子はインフルエンザで病院で検査だったので妹とその子はいなかったんです;)
プラス わんちゃん2匹:*)

もう にぎやかで大変でした(笑)

こういう家族のあったかい空気の中に居ると
子供ってつくったほうがいいのかなぁ…とか
ちょっぴり考えちゃったりして ∞ ... . . 。

今はお家を買っちゃったから
すぐに…っていうのは難しいけどね。。

今年のお正月もみんながシアワセでよかった:*::

今年一年良い年でありますように ・°




| main |

ブログ・スイッチ
Twitterボタン