今日は、化粧品のセミナーでした*
セミナーの日は各店の担当の女の子と1ヶ月に1回会えるので
色んなお話でとっても楽しい時間でもあります

やっぱり女の子ってうわさ話大好きだなぁ。。
きっと、男の人にはわからない
わくわく
がその中にはいっぱい詰まっていて

真実と想像が入り混じってる話の輪の中で
私はいつも客観的に話をするように心がけてます

そういう空気の中で流されない自分でいたいから・°

毎回化粧品のセミナーの後はどっと疲れます*


だからかな
いつもセミナーの後はお花屋さんへGO *!゚
…で、お花を沢山買います♪*

今日は、赤いチューリップと白い小さなお花:*::
白いお花は名前忘れちゃった(笑)
ほんと 私いい加減 ;



この間のお休みの日に
彼と市役所に行って
婚姻届をもらってきました//*
なんか恥ずかしい。。

最近のお休みは
家具を見に色んな所へ∞.+
unicoの家具が2人ともお気に入りで
ここの家具で揃えようと思ってます*

新しいお家での生活は
楽しみでもあるし
不安でもあるし

どうなるのかな :*):*):*)

*unicoのカタログと婚姻届です*
img20090120095119.jpg





| main |

ブログ・スイッチ
Twitterボタン