img20090124230609.jpg

今日は 彼が休日出勤で居なかったので
私は午前中はゆっくりして
久しぶりの美容院へ*

ストレートにしてると美容院って3ヶ月に1回位になっちゃいますね;
きっと彼のほうがマメに行ってる気がする。。

前は表参道まで行ってたんですけど
最近はお家のすぐ近くの美容院が気に入っていて
そこにふらふらっと出かけます//*
近くが一番ですね(笑)

いつものお兄さんが居てなんだかほっと癒される..:*
話すスピードとか声のトーンとか
そういうのって大切だなぁ…って思う。。

今までは前髪切ってたけど
なんだかのばしたい気分§:)
お兄さんに伝えると
「頑張ってのばしましょう♪* 」
ってのばしやすいように切ってくれて

前髪のばしてちょっと大人っぽくね*!゚

私の勝手なイメージなんだけど
前髪があると
なんだか甘えてるイメージ∞゜
前髪ないと
自然体で自立してるイメージ゚*; 

ゆる~くパーマかけたいなぁ…とも思ったけど
コテで巻けばいいかな*
ストレートも両方楽しめるし♪*

でも
今日の私 肌荒れしてるなぁ…
吹き出物とかはできないんですけど超乾燥肌なので
少しでもお手入れを手抜きしちゃったり体調悪いと
ぱりっぱりに乾燥しちゃうんです。〇

美容院に行くときって必ずっていうほど肌荒れしてるl|l
なんでかっていうと
疲れきってるときに美容院に行きたくなるから!
なんかココロを軽くしたくなっちゃうんです*

きっと美容師のお兄さんは
この子いつも肌荒れしてるなぁ…って思ってるんだろうなぁ。。
はずかしい。。


夜はジュリが遊びに来ました:*):*):*)
お父さんとお母さんが夜ご飯を食べに行く途中で
うちにジュリを預けていったから*

ぬいぐるみのようなかわいさに
ぎゅーっってやりっぱなし(笑)

実は来月お引越しして
ジュリは私達と一緒に住むことになったんです*

お母さんが元気ないからプレゼントしたジュリ ..☆
でも実家も建て直しをする予定なのと
お母さんが体力的にジュリを育てることが
負担になってきてしまっているということで

あと
なぜか彼と私にめちゃめちゃなついてしまっているということで

お父さんとお母さんが夜ご飯を食べ終わって
ジュリをお迎えに来て
ジュリは寂しいのか くぅんくぅん泣いてました。。

うちはペット不可のマンションなので
今はまだ預かるくらいしかできないんです;

来月末に引越しなので
あと1ヶ月くらいかな*

なんかちょっとせつない夜でした。。


* 写真は 今お気に入りのカレンダー+..:* *
うさちゃんとレースがとってもかわいい*!゚




| main |

ブログ・スイッチ
Twitterボタン