img20090126103323.jpg

今日は、内装屋さんとの打ち合わせのあと
横浜の赤レンガ倉庫のunicoまで行ってきました♪*

横浜は大好きな街*!゚
家から車でだと渋谷とかに出ても同じ位の距離だと思うんですけど
なんかゆっくり時間の流れてる横浜が好きです*

今日は、この間行ったときよりも赤レンガの中は空いてました('ω')♪

お目当てのunicoの店内も相変わらずステキで..:*
今日はもう決定してる家具の予約をしてきちゃいました☆゜

まだまだ欲しいものがたくさん!!
イス用のクッションは丸いかわいいクッションを見つけたので
今日買って持ち帰ってきました ∞゜
なんと10個も買っちゃいました!!

彼が今回はテーブルとイスにかなりこだわっていて;
テーブルはかなり大きなものを買う予定です
テーブルはunicoでは大きいサイズを作っていなかったので
他のところで買う予定なんですけど
その大きなテーブルに合わせるイスは
unicoで選びました*
そのイスに合わせてクッションを買うと
10個必要だというので
10個買いました w(゚ω゚)w
10人も一度にお家に来ることなんてあるのかな …??

私はドレッサーが欲しくて欲しくて  .。∞
彼は
「買っちゃえば?」
って言ってくれたけど
予算をもう一度計算してから考えます∞.+
電話でも追加注文できるっていうし ♪*

その後お腹空いちゃったのでどこかでお食事…
とも思ったんですけど
お家で焼肉をしたいという彼のリクエストで
スーパーに行ってお買い物をして
お家焼肉しました*

私はTVで見た牡蠣ご飯がどうしても食べたくて
スーパーで牡蠣を買って
牡蠣ご飯を作りました :D
うんうん *
ちょっと薄味になっちゃったけど
牡蠣おいしい♪*
お肉も美味しい♪*

美味しいものを食べてるときって
ほんとにしあわせですね 。゚゚+
こういう日常のしあわせを
ずっと大切に感じられるような2人で居たいと思います

案外大切なことは
日常に転がってるのかも
しれませんね *;)




| main |

ブログ・スイッチ
Twitterボタン