img20090518165431.jpg

ジュリを私の両親から3月の初めに預かりました

預かった…というよりも
引き取りました

両親が育てきれないというので
私と彼が育てることになりました


…ただ
預かってみて半月
ジュリもいきなりの慣れない環境で興奮して
夜は寝ないし 常に興奮状態。。
私達は一番仕事の忙しい時期&引越ししたて;
かなり疲れきって
私は一時期ご飯も食べれないくらいに悩みました。。
会社の皆には育児ノイローゼと言われて  *.*

でも
そんなときにも彼はとても冷静で
ジュリのしつけをお休みの日にずっとしてくれて

トイレも1日で覚えちゃったし
興奮してゲージに入らないジュリが
喜んでゲージに入るように
訓練してくれました*

この人はすごいなぁ…
また 改めて尊敬しちゃいました..:*

一通りのしつけが終わってからは
ジュリとの生活がとても楽になりました

犬との生活って
簡単に考えてたけど
簡単なことではないんですね。。

しばらく日記を更新できなかったのも
この育児に追われてたからです;

沢山のお友達にご心配かけちゃいました。。


最近は
お休み日は早起きしてお散歩に行ってます

近くにお散歩コースが沢山あるので
わんちゃんを飼うにはとても適した環境なんです

これからは
マメに日記更新できるかな …? 

img1B20090518165431.jpg

« back | main | next »

ブログ・スイッチ
Twitterボタン