img20090518171123.jpg

久々Mちゃんと会いました *.。!
ジュリアにも久々ね!

サクラが満開っていうことで
緑地で待ち合わせ*

家からだとジュリとだと歩いて1時間位かな?

途中でかわいい小さなベーグル屋さんを発見(*・・*)
おみやげに何個か購入*

なんか
こんな裏路地で発見できたことに
すごく満足(笑)


緑地はサクラがとてもきれいで
落ちてくる花びらにジュリもジュリアも
あっちに行ったりこっちに行ったり
落ち着かない様子。。

その後Mちゃんのお家へ歩いて移動。。

夜までMちゃんのお家で遊ばせていただいて
彼にお迎えに来てもらいました

さすがに帰りも1時間歩いて帰る体力が
私には無かったです。。
…多分、ジュリも(笑)

今日は沢山歩いたから
とっても疲れたんじゃないかな?
かなりぐったりなジュリでした  .。∞

| main |

ブログ・スイッチ
Twitterボタン