img20090518172416.jpg

彼が私のお誕生日にお休みを取ってくれました ..:*
お仕事を土日になんとか終わらせて
平日のお休みを無理矢理*

平日の2人でのお休みなんて
なかなか無いから
昼間は色んな手続きに終われちゃいました;

銀行だったり 携帯の引き落とし口座変更だったり。。

ジュリはトリミング行って
そこで夕方まで預かってもらいました

夜は
彼がジュリと私のお誕生日をしてくれるというので
ケーキを買ってくれました  ★//

ジュリは4月8日生まれです :*::
私と近いんです

多分
チャッピーとも近いはず。。
もしかしたら
チャッピーとジュリのお誕生日が
運命的にも同じかもなぁ…なんて思いながら。。

とっても嬉しい1日でした*

| main |

ブログ・スイッチ
Twitterボタン