img20090529143202.jpg

これは わがままいちご xoxo

…っていう名前のいちご(笑)

今日 仲良し夫婦のMちゃん夫妻からおみやげに頂いたいちご*
とっても甘くておいしいんです♪*
しかも
うちの珍しくうちの近くで採れたいちごらしいです!

今日 Mちゃん夫妻がお家に遊びに来ました ..:*

ジュリアとうちのジュリがいきなり新居で対面させたら
吠えちゃうんじゃないかという心配もあって
暑いくらいのいいお天気の中
ジュリアとジュリを連れて到着後すぐにMちゃんとお散歩へ☆゜

1時間くらいおしゃべりしながらのお散歩..♪゚

家に戻ってくると
Mちゃんの旦那さんのNくんと彼が
…少しよっぱらってる …?

どうやら昼間から
2人の大好きなTV番組を見ながら
ビールを飲んだらしい。。

ふふふ :〇
男2人だけで *

その後
彼と私でお料理♪* お料理♪*

15時くらいから
夜ご飯を食べ始めました(笑)
ちょっと時間が中途半端だったね;

でもでも
ほんと楽しいひとときでした ...∞゚

| main |

ブログ・スイッチ
Twitterボタン