今日はお化粧品のセミナーでした*
毎月新宿で受けます

いつもは終わると新宿で一人でお買物をしてから
帰るんですけど
今日はお誘いがあって
恵比寿のおいしいと有名な珈琲屋さんへ *.。!

img20090705093718.jpg

img1B20090705093957.jpg

外観もとっても落ち着いた大人な雰囲気で
内装もとてもステキでした!

自家焙煎でこだわりの珈琲  ∞ ... . . 。
とってもおいしかったです!!

オーナーもとってもいい方で
また来たいな… って
思いました ♪*

しかも
私達が珈琲を飲んでると
なんと 千原ジュニアが!! w(゚ω゚)w

少し肌寒い日だったのに
白のタンクトップを来て下はジーンズでした ;
お店の中は冷房が強く効いてたので
多分寒かったんじゃないかなぁ。。

帰りにお会計をしてる姿を見たら
チェックのシャツを羽織ってました(笑)

珈琲もおいしかったし♪*
ガールズトークも楽しかったし♪*

またまた良い一日だったなぁ。。

« back | main |

ブログ・スイッチ
Twitterボタン