朝早くに
彼とジュリと近くの公園へ*

最近は朝早くの公園で
誰も居ないのを狙って
リードを外して
思いっきり走らせるんです *!゚

ジュリも開放的になって
かなり走り回ります ♪*

img20090705091752.jpg


でも
今日は朝からとってもムシ暑くて;

走ってもすぐにバテ気味のジュリ *〃ω〃*

すぐにペタって座り込んじゃいます///xxxx

img1B20090705091752.jpg

そこに大きな犬を2匹連れた方が現れて

私はかっこいいなぁ…って
見とれてたんですけど
ジュリはめちゃめちゃ逃げてました(笑)

2匹のわんちゃんのうちの1匹が
私達のところに来て
私の顔をぺろって舐めました *!゚

すごくかわいいっ!! w(゚ω゚)w

あんな大きなわんちゃんに
顔を舐められたことがなかったので
かなりびっくりしましたけど
でもうれしかったです!!

相変わらず
ジュリは公園の一番はしっこを
とっても小さな声で
う~ ワン  って言いながら
逃げてましたけど(笑)

まぁ怖がりジュリですからねぇ。。

| main |

ブログ・スイッチ
Twitterボタン