朝から原付きで転んでしまいました (+3+)

お店に行く途中の急な坂で
雨が降っていたので
かなり気をつけてはいたんですけど
マンホールの上でブレーキをかけてしまって;
すべって転んでしまいました。。

地面と原付きの間に足を挟まれて
動けなかったところを
私の前を走っていた車の
とても親切なお兄さんが助けてくれて
原付きを起こしてくれて
曲がったミラーまで直してくれました *>艸<*

幸いにも立ち上がれて
足も打撲と軽い皮剥けで済み
普通に仕事もできました *!゚
ただ
かなり打撲したところは広範囲に真っ黒ですけど;
しばらくは
短いお洋服は無理です。。

旦那に話したら
心配と同時に
「気をつけなさい」と
注意されました。。

今月はスタッフが少なくて
休みの日も通しで仕事に出ていて
更に抽選会やらイベントも多く
体的にもツライなぁ…って思ってたから
どうやってのりきろう…って思ってて

疲れから注意力散漫になっちゃってたかも

やっぱりお休みはきちんと取らないとダメですね。。

まぁ
このくらいの怪我で済んでよかったです

| main |

ブログ・スイッチ
Twitterボタン