img20090723170926.jpg

今日は
ふちとしゅちと3人で
東京ディズニーランドに行ってきました♪*

朝は雨が降ってたんですけど
開園してしばらくしたら雨も止んで
暑くもなく寒くもない
ちょうど良い天候になりました*

開園直後に
新しいアトラクションの
モンスターズ・インクのファストパスを取って
その後
ゆっくり色々なアトラクションを周りました☆゜

img1C20090723170926.jpg

img1B20090723170926.jpg


今日は
私が乗ったことの無いアトラクションや
食べたことがないものを食べようと
ふちが色々と連れて行ってくれました:D

ファストパスも
かなり順調に取れて
ほとんどどのアトラクションも
待たずに乗れました∞.+

ショップも
ゆっくり見て周れたので
ホントに有意義な一日でした*

お昼ごはんも美味しいお店教えてもらっちゃったし
夏季限定のシャーベットや
おおきなミッキーの顔のワッフル *:..。
夜ご飯は ラーメンを食べました!
TDLでラーメンがあるなんて知らなかったです
美味しかったです //*


上の写真は
16:00~のジュビレーションのパレードのものです*

ミニーちゃんかわいい *.。!



img20090723172441.jpg


ずっとドキドキしてた
夜のクラブ・モンスターズ・インクのショーの
中央鑑賞エリアでのチケットの抽選 *!゚


なんと
当たっちゃいました*.。!

すごい♪*
一気に運を使い果たしちゃった感じ(笑)

シンデレラ城前のステージで
ショーとダンスと水のパフォーマンスがあるんです:*)

ふちも久々だというので
ずぶ濡れ覚悟でレインコートを買って
会場へ  ★//

img1C20090723172441.jpg

でも
私達の席は
運良く風上だったので
水は少ししかかかりませんでした ☆゜
風下のお客さん達はずぶ濡れでした;

しゅちも
ノリノリで ♪*
かわいかった!



20090723001.jpg

20090723002.jpg

20090723003.jpg

エレクトリカルパレード・ドリームライツ ✦ฺ.:+

やっぱりこれは
絶対見ないと!です(笑)

光に包まれていると
外の世界を忘れちゃいますね。。
外の世界も好きだけど
こういう夢の世界も必要ですね *:..。

とにかく
モンスターズ・インクの
ブーちゃんがかわいいっ *!゚


ホント
すてきな一日でした ∞゜

ふち
ありがとうね ★.. . *




| main |

ブログ・スイッチ
Twitterボタン