20090726006.jpg
私がこのお家の中で一番だいすきな 窓  *.*

お天気の良い午後は
天井近くの窓から光がリビングに入り込みます  *.*

でも
計算されているのか
それとも偶然なのか
冬はより沢山入り込んで
暑い夏は細く少し入るようになっています *

デザイナーさんがそこまで計算してくれてたのなら
ホントすごいな(笑)

でも
この窓のおかげで
わが家は夜まで電気いらずです♪*
雨の日で薄暗い日でも
昼間に電気をつけたことは
まだありません //*

前の日記に書いたんですけど
夜にはお天気が良ければ
お月様や星が見えます ☆゜


…でも
ひとつ困ったことが *!゚

普段のお掃除ができないこと!! о>ε<о
どうやっても届かないのです。。

どうやってお掃除しようか …
やっぱりプロにお願い かな?

| main |

ブログ・スイッチ
Twitterボタン