2009081400.jpg

雲が ちぎれた綿みたい  .。∞

20090814001.jpg

一日しか咲かないお花  彼の実家の玄関前にて ゚*; 

20090814002.jpg

お庭に馬が?! w(゚ω゚)w  おちゃめなお母さんのいたずら*



彼のお家に到着したら
お父さんお母さんが車の音で
玄関から出てきてくれて
いつものやさしい笑顔で出迎えてくれました*

友達や会社のスタッフに
「夏休みは彼のご両親の実家にいきます」
って話すと ほとんどの人に
「大変ね; 気を使って休めないでしょ」
って言われるんですけど
私は全くそういうことはなくて
彼のご両親がだいすきなんです *.。!

まわりの空気がとってもあたたかくて
ほんわかしてるんです


リビングに座るなり お母さんが
「みてみて! えりちゃん! お庭に馬がいるでしょ?!」

… w(゚ω゚)w

ホントに馬だぁ!!
…ていうか 馬の置物だぁ!!

おちゃめなお母さん (笑)
彼はあきれ顔だけど
私はすてきだな…って思います  *.*
それを やさしく見守っているお父さんも


今日は
ちょっと早くから夜ご飯
おいしいご飯と たくさんのお話に
ほんとお腹が ぱんぱん  ★//


やっぱり上田は癒されます ..:*




| main | next »

ブログ・スイッチ
Twitterボタン