今日は 朝から本部で会議でした
う~ん。。
会議はキライ///xxxx
…お仕事なので 好き嫌いはいけないのだけれど;

でも 今日は会議が終わってから
じゅんと2人であらちゃんのbirthdayプレゼントを買いに行く予定が//*
うん たのしみ♪*



会議が終わって
急いで帰ってきて
家の近くのコンビニまで車で迎えに来てもらって
急いで川崎のラゾーナまで行きました∞゜

…なぜ ラゾーナかって ?

そう 今話題の 「堂島ロール」を買いに行ったんです!
あらちゃんが食べたがってたって じゅんが言うので

じゅんはいつも誰かがぼそって言った一言を覚えてて
お誕生日とかに そっと買ってきてくれたり
ほんとに やさしいんです ・°

気が付けば
じゅんとの付き合いもくされ縁で
19年目!! w(゚ω゚)w
私が男女の友情はあるって思えるのは
じゅんやあらちゃんが居るからかもしれないなぁ…

20090824001.jpg
今話題の堂島ロール  ..☆

並ぶの覚悟だったんですけど
平日だったこともあって
全然並ばないで買えちゃいました('ω')♪

私は「堂島ロール」って知らなかったんですけど
今 すごく話題みたいですね!
普段は並んでて 買うのが大変みたいですよ;

その後は
ケーキだけだと食べたら無くなっちゃうっていうことで
何か残る物を…って探してたら
DIESELでかわいい鞄を発見 (*・・*)
薄いピンクで肩からかけられるようになってて
ほしいっ!!
…そしたら じゅんが
「これプレゼントにしよう♪* 」って (((((( 8-【* ̄∇ ̄】ノ”

私も欲しかったなぁ …

でもでも
これだったら絶対喜んでくれるはず!!
いつも変な物ばかり選んであげてるから
【注】あらちゃんが変な物が好きなので;


19時過ぎに
あらちゃんとゆきとけいせいと合流して
飲み屋さんでお誕生日会  *.*

ほんと たのしかった!!

このメンバーが揃って
つまらなかったことってないんだけど
でも
こんないい大人になっちゃってるのに
みんなが集まるとタイムスリップしちゃうね ☆゜

プレゼントもあらちゃん喜んでくれて
ホントよかった!


…そしたら

*・0・*

20090824002.jpg
友達からもらった 少し遅めのbirthdayプレゼント *・゚

じゅんが私とゆきにもプレゼントをくれて …!!

「4月にみんなで集まれなかったから2人に遅い誕生日プレゼント」
って !!

すっごくうれしかった!!

しかもしかも
私が「欲しい」って言ったわけでもないのに
私が欲しい物がわかっちゃうって
どういうこと?! (笑)

デジカメのかわいいケースを探してて
なかなかなくって
じゅんが選んできてくれたのは
とってもとってもかわいいカメラ型のケースで

あらちゃんとけいせいが一緒に買物行けなかったから
じゅんが代表して選んでくれたんだって

*>艸<*

ほんとにありがとう    ∞ ... . . 。



いつも
周りに居てくれてる人に恵まれてるなぁ…って考えるときには
親がつけてくれた名前の由来を思い出します

私の名前には
「恵」という字が入っていて
この字を名前に選ぶときに
「人に恵まれますように」
っていう願いを込めてつけてくれたみたいです。゜

ほんとに
この願いの通り
私の人生は「人」に恵まれていて
しあわせだなぁ …って思います



いろいろな意味で
いろいろな人に



ありがとう      …です  ..:*

| main |

ブログ・スイッチ
Twitterボタン