20091021.jpg


今日 歯医者さんでした///xxxx
怖いからずっと後回しにしてきて
最近少し痛みが出てきたので
重い腰をあげて予約をして行ってきました*

とってもいい先生で一安心 *.。!  
これからよろしくお願いいたします

その歯医者さんの帰りに
家の近くのスーパーに寄ったら
なんだかいつもよりも沢山のお客さんが w(゚ω゚)w

私は知らなかったんですけど
なんだかセールみたいです ;

セールの雰囲気にのまれて
なんだか沢山買っちゃいました*

このお花もそう *:..。
ダリアが2本で \298
って安くないですか?!

なんか知らないでたまたま行って
すっごく得しちゃった気分♪*


| main | next »

ブログ・スイッチ
Twitterボタン