20100101.jpg


a happy new year 2010 ☆..。

久しぶりの日記になってしまいました*

ここ最近は なんだか気持ちに余裕が全く無かったように思います
家でPCを仕事以外で立ち上げなくなっちゃって
日記を書く気も起きなかったし…

12月は体調を崩しまくって
初めに 新型インフルエンザにかかり
月末には40度近い熱を出して
下痢でトイレに閉じこもり …;

一番仕事の忙しい時期に
一番休んでしまいました。。
リーダーとして ホント失格です。。

今年は まずは体調管理ですね;

…で
目標は 「毎日をたのしむ!!時間をたいせつにする!!」 です*

なんて気楽な目標なんだろう
でも 今の私には とっても大切なことです ..:*

自分にとって 大切なこと・もの は何か
ゆっくり探す一年にもしたいな…と思います


みなさんも すてきな一年になりますように  *.*

| main |

ブログ・スイッチ
Twitterボタン