20100110001.jpg
20100110002.jpg

やっとこさ 初詣に行ってきました♪*
彼が歩けるようになったので2人&1匹で ..:*
歩けるまでに回復してよかったよかった。.。.。
これも 社長の弟さんのおかげです

初詣は うちの会社のスタッフの子のお家が神社で
家の近くにあるので そこへ行ってきました!

遠くに行くより
住んでる地元の神様にご挨拶したほうが良いって聞いたので
ジュリも一緒に連れて行きたかったし
歩いてお散歩がてら トコトコ と//*

神様にはお願いってしちゃいけないっていうのも聞いたので
これまでの幸運のお礼をして
やっぱり ちょっぴりお願いもしたりして(笑)

ずっとココロの片隅にあった初詣完了です*!゚

帰りにはいつもの公園に寄ってジュリと遊んできました

20100110003.jpg

20100110004.jpg

20100110005.jpg

最近 ジュリはカメラを向けると嫌がります..xxx
怖いのかな …?



でも ホント彼が歩けるようになって安心しました
かなり痛い治療なんです; 
よく耐えてるなぁ…と思います
ずっと曲がっていた腰も真っ直ぐになったんですよ w(゚ω゚)w
すごいですっ!!
まだ当分は通わないといけないんですけど
でも たった一週間でここまで回復したのはすごいです!!

健康って 本当に大切です :*::
わかっていたはずなんですけど
でも 再確認しました

普通がいちばんしあわせ ですね

| main | next »

ブログ・スイッチ
Twitterボタン