20100322.jpg

資生堂 インテグレート ミネラルファンデーション
限定ケース付き

初回だけケースが無料で付いてるセットです//*

出たその日に買っちゃいました♪*
「素肌でいるより肌にいい」
っていうキャッチコピーに惹かれて*・v・)

ずっと楽しみにしてて 使い始めて早1ヶ月
素肌っぽいのに意外とカバーできてるのと
つやっぽい仕上がりが気に入って
この1ヶ月毎日使ってます *.。!

崩れたときのキレイさは
やっぱり私はエスプリークプレシャスのFDのほうが上だな…
って思うんですけど
でも お肌に負担がかからないのはいいですよね*
できれば すっぴんでいれたらいいんですけど
すっぴんも無防備で肌に悪いって聞くので
あと うちの会社はすっぴん出社が禁止なのです。。

でも お値段が安いのにかなり優秀だと思います ☆.・゚

CMもかなり入ってるので 気になってる方はぜひ使ってみてください ★//




| main |

ブログ・スイッチ
Twitterボタン