20100404.jpg

やっと観ました*
この間TVから録画していた映画です

M:i:III

映画館にも観に行ったんですけどね
またまた観ちゃいました//*

命をかけて 愛する人を守る って
すてきですね♯:゜
こういう映画を観ると
なんか自分も強くなった気分になっちゃいます
また 元気もらえました*

今日は彼とジュリと一日お家の中で
のんびりして過ごしました

私と彼は同じ空間には居るけれど
別々のことをしていることが多いので
ジュリはあっちに行ったりこっちに行ったりと
私と彼の間を行ったり来たり忙しそうでした(笑)

本当は今日お天気が良ければ
桜を観にお散歩に行きたかったんですけどね
雨が今にも降りだしそうだったのと
ジュリも眠そうで一日うとうとしていたので
お散歩なしになりました・°

桜って せっかく咲いたのに
いつも強風や雨ですぐに散っちゃいますね..xxx
はかないものほど きれいに感じるのかな …?

| main |

ブログ・スイッチ
Twitterボタン