今日はトリミングの日*゚・

ずっと同じ方に担当してもらっていて
その方がお店を異動されてからも追いかけて通っています*

それなので
人見知りのジュリもさすがにその方に会うと
低姿勢でしっぽをぷりぷりさせます(笑)

今日もこの間と同じコースでお願いしました♪*
マイクロバブルバスのコースなんですけど
荒れやすいジュリの皮膚がとっても調子がいいんです *・v・*
肉きゅうマッサージとかデンタルクリーニングもしてくれるんですよ*
それと一番 ぷぷぷっ*.。!  って笑えちゃうのが
酸素カプセルです(笑)
私でも体験したこと無いのに!!
かなり贅沢なコースです * //

でも健康には変えられないですね
アトピー気味って病院で言われたんですけど
今はとっても調子が良いんです

マイクロバブルバスが効いているのか
酸素カプセルが効いているのかわからないんですけど;
できることはできる限りしてあげたいな…とは思います  *.*
子供と同じですからね *


今日はかなり暖かな日で
トリミングのお店の近くのマックで
彼と2人でゆっくり桜並木を見ながらお茶できました ..:*
暖かいを通り越して
少し陽射しが痛くて暑いくらいでした

あっ
そうそう
ずっと欲しかった鞄も買っちゃったんです ♪*

前に来たときにたまたま入ったお店で一目ぼれしちゃって

でも そのときには衝動買いする勇気がなくって

一点物だったので
次回来た時にまた会えたら 運命だな…って思ってて

買っちゃいました  ★//

20100411.jpg

赤い革の鞄です*
セミナーなどの資料を入れるのにも充分な大きさです

最近 Flower MUJI のサイト (Click!) から毎朝送られてくる占いが
とっても当たるので なんか信じちゃってます //*
その占いに
「運命の出会いあり」 ってあったので
もう絶対この鞄のことですね!

大切にしようと思います!!

| main |

ブログ・スイッチ
Twitterボタン