Happy Birthday  自分  ☆.・゚

*・v・*

今日は私の誕生日です(笑)

またひとつ階段を上っちゃいました ♪*
もう『大人』の階段じゃないのかな …?

彼も忙しい中お休みを取ってくれて
でもやっぱりお仕事がたまっているので
朝から仕事を片付けに会社に行ってました;

無理してお休み取ってくれたんだと思います…
申し訳ないです。。


私は朝から今日はのんび~り過ごしました ♯:゜
ジュリとべたべたして(笑)
TV観たり寝転んだり
今日は1日ぐうたらしようと思っていたので
お望み通りのぐうたらさんでした*

友達からの『おめでとう』メールもたくさん届いて
プレゼントも届いて
なんか ほんと贅沢な1日でした*

20100415001.jpg

大好きな友達 ふち&しゅちから届いたプレゼント *.。!

キャスのバッグ  ★//

ずっと欲しかったキャスのバッグ!!
なぜに欲しいって伝わっていたのか?!
ふちはエスパーです 'v'

そして仕事から帰ってきた彼の手にあったのは
大好きなケーキ屋さんのケーキと
プレゼントが ・・・=☆

20100415002.jpg

20100415003.jpg
…(¬w¬*)

そしてそして

プレゼントも ・:*:・

20100415004.jpg

ティファニーの指輪でした ☆..。

『結婚指輪』を買わなかったので
普段左手の薬指に …って

ほんとうに いつもありがとう  ∞ ... . . 。

とってもかわいい*
デザインもかなりこだわって選んでくれたみたいです



今日は本当にしあわせな1日でした * //

今日まで生きてきたことが
ほんとうは奇跡の積み重ねで
お誕生日はきっと
周りで支えてくれてる人達の温かさを再確認する日で
プレゼントをもらえるなんて
それだけで贅沢過ぎちゃうわけで

今日まで生きてこれて みんな側に居てくれて
ほんとうに ありがとう です ・°








| main |

ブログ・スイッチ
Twitterボタン