20100422001.jpg

ジュリは きっと私のことをお友達と思ってます
よくお部屋の中で追いかけっこになります
いつも仕掛けてくるのは ジュリです(笑)

彼のことは『ご主人様』って思ってるみたいなんですけど
私のことは『お友達』で「遊んであげてる」と思ってるみたいです;


今日はまたまた寒くなっちゃいましたね *゚・
昨日は 暑いなぁ… って思ってたら
25度もあったんですね w(゚ω゚)w

昨日は夜10時半まで会議で
帰ってからぐったり …って思ってたんですけど
なんか昨日はそんなに疲れてなくって
帰ってからジュリとお部屋の中で走り回って遊べました 'v'

同じ時間働いても 疲れる日と疲れない日があるのはなんの違いだろう…?
テンションの違い …かな??

20100422002.jpg

この間 「アイ・アム・レジェンド」 観ました*

途中でいつも一緒に居た犬もウイルスに感染しちゃって
自分の手で首を絞めて殺さないといけない場面で
かなり大泣きしました ・°

私が思っていた以上のストーリーで
観終わって ちょっと辛かったです

ジュリと重ねて観ちゃうからかな …


ジュリの存在は ほんとうに大きいです ..:*


| main |

ブログ・スイッチ
Twitterボタン