2010060101.jpg

今日は予定されていた仕事が思いのほか早い時間に終わってくれて
午後はOFFになりました♪*
こういうのって なんかうれしい 'v'

帰りにスーパーに寄ったら1日だったからセールをやっていて
またまたラッキー♪*

お天気もとっても気持ちよくて
ジュリとのお散歩もまたまた遠くまで足を延ばしたくなって
実家まで歩いて行ってきました ** /
約4キロです*

途中 きれいなお花が咲いててなんかうれしくなったりして :*::
誰も見てなければ 寝転んでみたいな…なんて思ったりして。。

2010060102.jpg

バラもきれいに咲いていて
なんだかこのコントラストが自然に絵になっててパチリ ★//

:  :

いきなりの半休だったのに
とっても充実した時間の使い方ができました ・v・ノ 

あと 実家の往復 約8キロ
あさって健康診断なので 少し痩せたかな …? 凹○コテッ

多分少し増量されているはずなので;
あと残り1日 食事には気をつけます。。

…て打ち込みながら 今日スーパーのセールで買ってきた
¥98のプリンを食べちゃったんですけど;
¥98なのにちゃんとフルーツ&生クリームがのってるスペシャルプリン♪*
とってもお買い得でした!

…って これじゃあダメですね ..xxx

| main |

ブログ・スイッチ
Twitterボタン