20100813.jpg

今日から 夏休みです* //
5連休です!
ムリヤリ取っちゃったのです!

5日間 仕事のことは忘れて
思いっきりリフレッシュしなきゃです!!

今日の夜から 相方の実家のある長野に行ってきます♪*
毎年恒例です *・v・*
久しぶりにご両親に会えるので楽しみです*

新幹線と迷ったのですが 車で帰ります
なぜか写真は全然関係ない飛行機なのですが(笑)

でも 高速が渋滞ですごいことになってそうですよね..xxx
お店のスタッフに
“100キロ渋滞もあるかもですよ”って脅されました。。
100キロって…;

ちょうど週末は1000円になるみたいですね
渋滞を避けて夜中に出ようと思ってるのですが
皆同じことを考えてそうですよね。。

ジュリは動物病院のペットホテルでお泊りです*
かわいそうで 気が重いです..xxx
何回か利用している所なので スタッフさん達にも慣れてはいるみたいなのですが
やっぱり寂しいですよね。。

今回は注射や検査もあったのでいつもの動物病院にしたのですが
次回はペットシッターさんにお願いしようかな…と思っています..:*
知り合いが始めたので この間顔合わせをしてきたんです *・v・)
動物病院だと 一日10分程度の朝晩のお散歩以外は檻の中なのでかわいそうなのですが
ペットシッターさんのところだと お部屋の中でジュリだけで放し飼いにしてくれるので
ジュリも寂しくはないかな…と思います
お値段は動物病院のホテルよりは高くなっちゃいますけど
預けていく罪悪感からは 少し開放されます*


台風が来ていたのでお天気が心配でしたけど
なんとか大丈夫みたいですね *゚・

長野のきれいな空気を吸って
元気になりたいと思います //*



| main |

ブログ・スイッチ
Twitterボタン