20100814.jpg

1年ぶりの相方のおじいさまのお墓参り*
去年は快晴だったけど 今年は少し曇り空* //

でも 今年も2人で来れてよかったね!

昨日は渋滞を避けて夜中に家を出発
渋滞に会わずに到着できました

ここに来ると色んなことを思い出します *゚・

10年前に初めて連れてきてもらったときのこと
ここが彼が育った場所なんだなぁ… ってなんか感動しちゃって


ご両親にも紹介してくれて とってもうれしかった*

今は名字が変わって 『家族』としてここに来れることも
本当にしあわせなことで

相方も何も言わないけど 多分想うものがあるんだろうな…

ここは町が一望できて 本当にすてきな場所です∞.+


いつも帰ってくると真っ先にここに来てお墓参りをして
その後は地元のジャスコに行く っていうのが『お決まり』のコースで
なんかその『お決まり』が心地よくって
今年もその『お決まり』のコースでした♪*

お昼は地元で最近雑誌に取り上げられて有名になったというラーメン屋さんへ*

20100814001.jpg

今話題のラー油が使われてるからかな…?

私は う~ん。。
おいしかったけど また行きたいっていうほどではなかったです;
でも 調べてみたら色んなラーメンブログで紹介されてて
人気あるんですね*


その後 彼の実家に向かいました *・v・*

ご両親とも久しぶりに会えて
元気そうで変わってなくて なんだかほっとしました


夜は事前に送っておいた蟹で 蟹パーティです ** /
ネットで頼んだんですけどhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/masuyone/y-209p5.html とってもボリュームがあっておいしかったです!
オススメですよ♪*

明日はお姉さん家族も集まります!
たのしみだな ☆.・゚


| main |

ブログ・スイッチ
Twitterボタン