20101031.jpg

今日は お店のスタッフが2人最後の勤務だったので
プレゼントを探しに午前中からジュリを連れて相方と髙島屋へ- *

髙島屋ガーデンアイランドはほとんどのショップがわんちゃんOKなので
ジュリを連れて行くことも多いんです♪*

プレゼントはフランフランで買いました *.*
かわいいミニ体重計にしました
一人暮らしの子だと なかなか体重計って自分で買わないですよね
最近ダイエットしてたのを思い出して デザインもかわいいし
相方の「これいいじゃん!」っていう言葉に後押しされて
2人分購入♯:゜

ジュリはおとなしくキャリーから顔出してお買い物に付き合ってくれてました 'v'

今日はハロウィンだったので 仮装している子供達がたくさん居て
歩くのも大変な状態でした;

ジュリはたくさんの人に話しかけられて大人気でした*

カメラを持ってこなかったことを後悔。。
デジカメはお出かけには必須です…;

プレゼントを買った後には
ジュリの首輪を頼みに同じガーデンアイランド内にあるペットショップへ*
ずっと迷子札付の首輪を頼みたかったんです

首のサイズを測ってもらって 名前と電話番号を書いて
出来上がったら送っていただく手配もして

届くのがたのしみです♪*

今までお散歩のときにずっと不安だったんですよね。。
例えば私が事故にあったらジュリはどうやってお家に帰ってくるんだろう…って
多分パニックになってどこかに行っちゃう可能性もあるし
事故だけではなくて 災害時もパニックになって逃げ出しちゃう可能性はあるし
最近はICチップを埋め込んでいる子も居ると思うのですが
一般の方に保護されたときにはICチップで確認はできないですからね。。
電話番号があったほうが すぐに連絡が来ますよね*

これで少しは安心です∞゜


帰りにお店に寄って 2人にプレゼントを渡してきました*
2人とも喜んでくれました *〃ω〃*

1人の子は社員の子で 他のお店にに異動で
1人の子はバイトの子で 鍼灸師になる学校に通っているので
鍼灸師のバイトに専念したいということで辞めてしまうのですが
本当に寂しいです。。

また 遊びに来てね::*


帰ってからは まったりのんびりしてました(笑)
久々ジュリとソファーでお昼寝したり
TV見たり 雑誌読んだり …
こういう休日が理想だなぁ。。

明日は 本命の会社さんの1次選考です*
1次選考が面接で2次選考に適性検査があるという…
今までとは逆のパターンなので
考えるとかなり緊張しますが
がんばってきます  ☆.・゚




| main | next »

ブログ・スイッチ
Twitterボタン