201111.jpg

会社の人事のFさんと
前々からずっと誘われていた“丹沢”へ 〃 *

「ハードだよ」とは言われていたけれど
こんなにハードとは;

登りは順調そのもので
頂上の山小屋では のんびりコーヒーなんて飲んじゃって
のんびりしちゃったのだけれど
下山で案の定時間がかかって
下山途中で真っ暗に!!

あ~
本当に救助を呼びたい気分でした///xxxx

森の真っ暗は 街中の真っ暗とは全然違うんです。。
本当に光を失ってしまうので
ヘッドライトで自分の歩く足元だけを照らして
ひたすら歩く… θ+゚


『無』の世界


やっと現実世界に戻ってこれたのは
18時…

家に帰ったのは20時ちょっと前

ソファーに座って そのまま寝てしまいました ☆.・゚


次の日は朝から仕事だったのですが
両足筋肉痛でツライツライ;


でも
ステキな経験でした*



| main | next »

ブログ・スイッチ
Twitterボタン