今日は araちゃん・jun・旦那・私の4人で飲み会です♪*

この間 BBQで私の旦那と2人は初対面して
その前から「旦那と一緒に飲みたい!!」って言われていたので
今日飲み会をセッティングしました

araちゃんとjunは 言うまでもないですが私の中学からの大事な男友達です*
それは旦那もよくわかってくれているので
今まで買い物行っても 飲みに行っても
何も言われたことはありません

でもaraちゃんとjunは気になっていたみたいで
友達とは言っても『男』だから って
これからもずっとつきあっていくのに 心配してもらいたくない って

なんだかなぁ…
ほんと いい奴らなんです(笑)

あとaraちゃんは自分のお店をオープンするにあたって
色んな話を旦那としたかったみたいです

旦那はお店の立ち上げも何度もしているので

junは明日朝4時前に起きて海釣りに行くので先に帰ったんですけど
araちゃんはもっと話したいっていうことで
2件目に移動して
帰ったのが 午前2時 w(゚ω゚)w

旦那はすぐに寝ちゃいました


自分の友達と旦那が仲良くなるって
本当にしあわせなこと

私と出会って一緒に居ることで
旦那の世界や友達も広がっていくって
すてきなことですよね

ほんと よかった よかった ☆..。

« back | main | next »

ブログ・スイッチ
Twitterボタン