20110603001.jpg


今日 会社の店長さん達&本部の方々が送別会をしてくれました*

半月ぶりに皆と会って とっても楽しかったです//*

本当に皆仲良しで家族みたいな会社なんです
改めてこの会社で働いて皆と出会えて良かったな…って思いました

自分が会社を辞めた実感は まだ全然無いですけど
でも こうやって送別会を開いてもらったりすると
ああ‥ 辞めたんだなぁ… って
実感しますよね

なんかちょっと寂しかったです

でも 皆が
「辞めても仲間だから!」
って言ってくれたのが 本当にうれしかったし
ココロが救われました*.。!


本当に 本当に お世話になりました!
ありがとうございました ∞ ... . . 。

| main |

ブログ・スイッチ
Twitterボタン