20110605001.jpg


今日は小学校からの男友達 keiくんの結婚式でした** /

10時半からの式だったので 友達と9時にホテル近くの駅で待ち合わせ*
ホテルで着替える為と
ちょっとゆっくりホテルのカフェでお茶する為(笑)
ギリギリに行ってバタバタするのも…ね

仲間4人(araちゃん・jun・yuki・私)でお呼ばれしたのですが
男2人(araちゃん・jun)はお着替えが無いのでちょっと遅く行くということで
私とyukiの2人で早くに待ち合わせしました

ホテルに到着してすぐに着替えて ホテルのカフェでほっと一息〃 *
ホテルで朝からお茶なんて なんか優雅ですよね
早く来てよかった ('ω')♪

10時位にaraちゃんとjunも合流♪*
2人はバタバタとカフェに乗り込んで もう朝の1杯 もちろんビールです(笑)
元気だなぁ- *

結婚式 披露宴 2次会
1日しあわせな空気に包まれてました。・*
初めて会った奥さんもとてもきれいな方で
幼稚園の先生ということで優しそうな方でした
これから ずっとずっとおしあわせに ね!

18時位にホテルを出て それから4人で新宿へ
4人で新宿で飲み会です* //
男2人は朝から充分飲んでるんですけどね(笑)

ゆっくり色んな話しました
しょっちゅう会ってるんですけど 話尽きないなぁ…ふふ

終電ちょっと前に帰りました**

araちゃんは皆でロマンスカーで帰りたかったみたいで;
こんな時間にロマンスカーは無いと思うのですが
駅員さんにわざわざ聞いてました(笑)
予想通り無かったですけど

しかも帰る駅 ロマンスカーの止まる駅ではないのですが;

1日 少し疲れたけど
仲間とどっぷり1日一緒にいれて 楽しかったです♪*



| main |

ブログ・スイッチ
Twitterボタン