20110610001.jpg


今日は友達のkiccoが住んでる清瀬まで行ってきました*

kiccoは今妊娠8ヶ月でお腹大きかったです^^*
しあわせそうでした

お家へ行って 手料理をごちそうになって
とっても美味しかったです!!
レシピ 後で送ってもらう約束をしました(笑)

kiccoは高校の時からのお友達で1年前に結婚したんですけど
結婚式以来なかなか会えなかったので
1年ぶりに会えて本当にうれしかったです::*

今 私の中で色んな迷いがあって
子供 このタイミングでつくったほうが良いのか
それよりも自分の仕事に対する気持ちを優先させたほうが良いのか
妊婦のkiccoに会ったら自分の本当の気持ちが見えるんじゃないかと思って

最近よく蹴られると言いながらお腹をさすっているkiccoを見て
女性しか経験できない感覚なんだな…と思って

誰に聞いても正解なんてわからない
答えなんてないから
自分で決めるしかできないことだけど

子供 2人の間に居たほうが良いのかな …?

最近私の周りで赤ちゃんできた友達が多いんです
そういう年齢なんでしょうね


焦ることは無いけれど
早く自分の目標みたいなものがほしくて
なんだか モヤモヤしてます*


モヤモヤ …


| main |

ブログ・スイッチ
Twitterボタン