DSC01760.jpg

昨日 午後に実家の近くでファイナンシャルプランナーの方と待ち合わせて保険の見直し&契約へ○゜
14時の待ち合わせだったので その前に実家に居る母にお昼に食べるお弁当を作って持っていきました。
母にお弁当を作るのって 考えたら初めてかも;

急に作って持っていくことを思いついたので
冷蔵庫にある材料で作らなきゃで グルメな母を満足させられるか心配だったのですが
なんとか作り終えて持って行けました (+o+)

食べてもらうときには緊張したけれど 「おいしい」って言ってくれたので嬉しかったです♪*


保険の見直しは今回は2つ
医療保険とガン保険です*

医療保険は今まで入っていたものよりも安くなって保証が充実しているものに切り替えて
ガン保険は先進医療保障の付いた保険に切り替えました。

母も今入っている保険の内容の確認や見直しをしてもらいたいということで
一緒に説明を受けました。

そして一通り終わって ファイナンシャルプランナーの方も帰られてから
母と2人でスイーツタイム ♪*

私は白玉クリームあんみつを食べました (*′艸`)

20110910.jpg

この日はとても暑くて 店内は節電中だったので すぐにすぐにソフトクリームが溶けてきちゃって;
急いで食べました +゚
とってもおいしくてびっくり w(゚ω゚)w
ファミレスのスイーツって レベル高いですね!
最近ファミレスでお茶したりスイーツ食べたりしないので
おいしくてびっくりしちゃいました;

またすぐに食べに行きたいな ...∞

ブログランキングに参加しています♫ ♫♬♪♫
↓ 下のバナーをクリックして投票して頂けると とても励みになります*
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

| main |

ブログ・スイッチ
Twitterボタン