DSC01872.jpg

早く起きて お風呂に入ったり本を読んだり
ゆっくり午前中を過ごして
11時半位に ブランチ☆゜

昨日の夜 途中まで作っちゃったお弁当のおかずも入れて
たっぷりお野菜尽くしプレートにしました*

【9月30日 ハル家 ブランチ】

ご飯

アスパラのベーコン巻
切干大根
トマト
アスパラのチーズ焼き
にんじんのマヨあえ

ごぼうのコンソメスープ (写真にはないです)

:  :

そして 今日は久々のsuuさん(旦那)の平日休み*・゚
私がリクエストしたのは

多摩動物公園  ★//

ネットで調べて 家から近いことを初めて知って(笑)
行ってきました ^^*

DSC01874.jpg

まずはゾウさんがお出迎え ♪*

中は色々なゾーンに分かれていて 中には昆虫園などもあって;
怖いもの見たさで入ってみたら 本当に気持ち悪いっ!! ヾ(0д0∥)ノ
ゴキブリとかもいましたよ~っ;;
ゴキブリも色々な種類がいらっしゃるんですね~;;
ホントにゾクッとしました ..xxx

それ以外は ホントに愛らしい動物ばかりで
とっても癒されました ○゜

キリンさんは 写真を撮ろうとしたら寄ってきてくれました!
やさしいお顔 ...∞゚
DSC01876.jpg

ゾウさんはひとりぼっちで少しさみしそうでした*
DSC01880.jpg

シマウマさん達はお尻向けちゃって全然こっちを向いてくれなくて
DSC01875.jpg

バッファローは 順番待ち …?
DSC01897.jpg

DSC01896.jpg

DSC01893.jpg

一頭だけとても大きなカンガルーさん;
見てる方達から『おじさん』と呼ばれてました(笑)
DSC01889.jpg

コアラさんは食事で一生懸命 ::∞
DSC01884.jpg

ヒグマさんはちょっと考え事 .。∞
DSC01883.jpg

ライオンさんはさすがの貫録 ◎◎;
DSC01882.jpg

15時少し前に到着して 17時閉園まで 約2時間
歩いて歩いて歩きまくりました!!

多摩動物公園は 幼稚園以来だったので
とっても懐かしかったし 動物たちに癒されました゚*;

suuさんは最近仕事が忙しくて
どこにも連れて行ってないことを気にしていたみたいで…

私はどこかに連れて行ってほしいとか 全然ないけど
こうやって過ごす時間は大事だなぁ…と
当たり前のことながら しみじみ思いました*

今度は水族館に行きたいな! 


ブログランキングに参加しています♫ ♫♬♪♫
↓ 下のバナーをクリックして投票して頂けると とても励みになります*

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


| main |

ブログ・スイッチ
Twitterボタン