DSC01973.jpg

今日の朝ごはんはボリュームサンドにしました ★//

いつもsuuさん(旦那)は朝ごはんにおにぎりを持っていって会社に着いてから食べるみたいなのですが
毎日おにぎりで飽きないかなぁ…と思っていたので
今日はパンにしてみました ^^*

グリーンリーフに焼きトマトに目玉焼きにタルタルソースをトッピング- *
ボリューム満点の朝ごはんになりました*

会社に持っていくのでこんな感じにワックスペーパーでラッピングしてあげました☆゜

DSC01971.jpg

仕事場に到着してからPC立ち上げてメールをチェックしながら朝ごはんを食べるみたいなので
手が汚れないようにするのにワックスペーパーは便利です♪*
柄も色々あるので揃えるのも楽しいですよね!

会社が始まる前に「超おいしかったよ!」って珍しくメールくれました (๑→ܫ←)ノ♫♬ 
suuさんがメールくれるのはレアです(笑)
基本面倒くさがりなんですよね;
でもそれだけに うれしかった!!
また がんばらねば○゜

DSC01972.jpg

…あれ?
さりげなく怪盗ジュリの登場です;
絶対届かないのに一生懸命のジャンプ…
ご苦労様です(笑)

:  :

今日のsuuさん弁当はコレ↓

DSC01970.jpg

【10月13日 suuさん弁当】

白ごまと明太子ごはん

手作り餃子
ネギ入り卵焼き
サワー風味かぼちゃの煮物
れんこんのきんぴら

:  :

れんこんを安く買ってきたので suuさんのリクエストできんぴらに∞.+
昨日の夜ご飯にも登場させたのですが サクサクでおいしかった~
ごぼうのきんぴらも好きだけど れんこんも良いですね。

DSC01968.jpg

今日はこれからお友達の家に赤ちゃんに会いに行ってきます.。∞
8月にお友達が赤ちゃんを産んだので*
赤ちゃん抱っこできる~! わくわく ʕ•ᴥ•ʔ


ブログランキングに参加しています♫ ♫♬♪♫
↓ 下のバナーをクリックすると投票できます*
  とても励みになりますので ぜひぜひよろしくお願いします *.。!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村



| main |

ブログ・スイッチ
Twitterボタン