DSC02027.jpg

昨日は友達のyukiちゃんと一緒に新宿で夜ご飯を食べました♪*
2人だけでご飯を食べるのは何年ぶりだろう…?
いつもsuuさん(旦那)や男友達も一緒だったりするので
女2人だけでって 話す内容も違って新鮮で楽しかった~!!

新宿に行ったなら ハラダに寄ってみようということで
京王百貨店の中にあるハラダへ //*
いつも長蛇の列で諦めて帰るのですが 昨日はすんなり並ばずに買えました!
奇跡っ!!
yukiちゃんの分と自分の分と… お母さんに電話したら欲しいというのでお母さんの分と
3袋買いました。
yukiちゃんと自分の分は ホワイトチョコがかかっているラスクで
お母さんはプレーンのラスクが良いというので プレーンを買いました。

yukiちゃんに渡したら喜んでくれたので よかった!!
これ ホントおいしいんですよね*.*
昨日ブログでダイエット宣言したのに…;
さっそく甘いもの買っちゃいました;;

意志が弱すぎです (TwT。)

yukiちゃんとの夜ご飯は 新宿の歌舞伎町の入口にある「塚田農場」へ*
私はこのお店知らなかったんですけど
yukiちゃんが何度も来ていておいしくてお気に入りということで予約してくれました。
宮崎料理でおいしい鶏肉と新鮮なお野菜が中心でした。
頼んだお料理全部おいしいし 日向夏ソーダとかマンゴーソーダとか
宮崎ならではの飲み物もおいしくて 大満足でした!
接客もとっても良かったです。
丁寧だし サービスが変わっていてとても手が込んでいるなぁ…と思いました。
suuさんも連れていきたいなぁ。。

食べ終わった後も話したりなくて 駅前のスタバへ・°
スタバも22時までだったので飲み物買ってテイクアウトして
スタバの前のブロックの上に座って1時間以上話し込んじゃって(笑)
丁度良い気温だったから 話しててホント気持ちよかった*.。!
見上げると高いビルに囲まれてて…

都会だなぁ…

新宿だし当たり前か (笑)

外に座って話すなんて 若い頃を思い出しちゃいました^^*
よくyukiと外に座って夜通し話し込んだなぁ…なんて

昨日はいっぱい色んな話したけど
まだまだ話したりなかったね。

また近々会おうね!

:  :

DSC02024.jpg

【10月25日 suuさん弁当】

かつお梅ごはん

ブリ大根の大根だけ
ハム巻き卵焼き
サツマイモの昆布煮
ブロッコリーとカリフラワーとニンジンのソテー

:  :

昨日は帰ってきたのが0時半位だったので
それからお弁当作り 。〇
ね…眠い …zzz

でも がんばらねばっ!!

昨日は夜ご飯はsuuさん一人だったので
出かける前にブリ大根を作っておきました (*´ω`)ノ
suuさんおいしいと大絶賛してくれたので
そのブリ大根の大根だけお弁当に投入!

サツマイモは前日に煮てあるものを入れて
卵焼きと野菜のソテーは 焼き焼きして ○゜

なんとか作れました;

DSC02025.jpg

DSC02026.jpg


2つのブログランキングに参加しています♫ ♫♬♪♫
↓ 下のバナーをクリックすると投票できます*
  とても励みになりますので ぜひぜひよろしくお願いします *.。!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

| main |

ブログ・スイッチ
Twitterボタン