DSC02054.jpg

2日続けてジュリと長距離散歩行ってきました♪*
昨日は実家まで

約4.5キロの道のりです*

しかも昨日と大きく違うところは 8キロ近い荷物を持って行くということ;
背負って 肩掛けして …;
家を出て100メートルのところで 4.5キロの道のりを耐えられるのかとちと不安に (-"-)

でも行くしかないっ!! …ということで頑張って実家まで歩いて行きました!
しかも途中人が多い所とか自動車の通りが激しい所とかはジュリも抱っこして;
ジュリは4.2キロなので… 計12キロを抱えて歩くという;
世の中のママさん達はこんなの当たり前なんだよなぁ…とか考えつつ
ひたすら歩く …

途中 藤子f不二雄ミュージアムの前を通りました☆゜

DSC02052.jpg

ミュージアム前のバス待ちの方々にジロジロと見られながら (-"-)
きっと「家出?」って感じに映ってるんだろうなぁ。。
この大荷物背負ってたらそうだよね;

原付でちゃちゃっと行ったら10分かからないで実家まで着くので楽ちんなのですが
ジュリと一緒に歩きたかったので こんな大荷物で長距離歩くことに…
ダイエットも兼ねてなので ガンバレ私!!

1時間ちょっとかかって ようやく実家に到着!
ぐったりでした  (Θ_Θ;)

帰りはお父さんが車で送ってくれました・°
車は楽ちん♪*

:  :

今日のsuuさん(旦那)弁当

DSC02055.jpg

長いもと長ねぎと小エビが冷蔵庫の中で出番待ちしてたので
一気に使える料理で検索したらば このレシピが出てきて夜ご飯に作ってみました- *
Cpicon ☆長いもとネギと小エビのポン酢味 by umemodoki

これが簡単でおいしかった~ ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
長いもは焼くとサクサクしてホントおいしいですよね~!!
お好み焼きっぽかったので ポン酢だけではなくてソースで食べたらこれまたおいしいっ!!
suuさんはソースで食べるのが気に入っちゃったみたいで たくさん食べてました。

多めに作ってお弁当にもin☆゜

ご飯には冷凍していた大根の葉炒めをon☆゜

エノキダケとオクラのスープも一緒に持たせました*

筋肉痛もあって疲れてたけど なんとか今週もお弁当作り終了!
あとは今日の夜ご飯と明日の夜ご飯で 冷蔵庫の残り物を整理するのみ!

土曜日もsuuさんお仕事なのかなぁ …?




2つのブログランキングに参加しています♫ ♫♬♪♫
↓ 下のバナーをクリックすると投票できます*
  とても励みになりますので ぜひぜひよろしくお願いします *.。!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

| main |

ブログ・スイッチ
Twitterボタン