DSC02195.jpg

【11月25日 suuさん(旦那)弁当】

鶏そぼろしょうがごはん

Cpicon 笑顔になっちゃう♡シイタケの肉詰め by 腹の上のポニョポニョ
ほうれん草の卵巻き
水玉ブロッコリー
ブロッコリーの茎炒め


suuさんの大好物のシイタケの肉詰めデス  (゚д゚)/
これを入れておけばご機嫌デス

最近はまってる しょうがごはん
まだまだブームは続きそうです*

DSC02198.jpg


DSC02197.jpg

:  :

最近 暖かかったり寒かったり …
寒暖差が激しいですね;

今年の私はなるべく暖房を付けずにがんばってマス
節電ブームにのっかって…とか 理由はいろいろあるのですが
超乾燥肌の私には 暖房はキツイのです;
今年専業主婦になって家に居る時間が長いとノーメイクで過ごす時間も多くて
そうすると余計に乾燥するんですよね (-ε-)
お肌に良いと思ってノーメークでいると逆に肌トラブルが多くなってしまうという;

前に皮膚科の先生に聞いたのですが
肌が薄い人は肌にやさしいタイプのファンデーションなどで保護してあげたほうが
ノーメイクよりも良いそうです。
今ミネラルファンデーションを愛用しているので やっぱりちゃんと毎日メイクしようかな。。

今日はお隣りさんとお隣りさんのお家でお茶します...∞
お隣りさんとのお茶は初です! ( ゚∀゚)*
pupupu- *
たのしみ!


2つのブログランキングに参加しています♫ ♫♬♪♫
↓ 下のバナーをクリックすると投票できます*
  とても励みになりますので ぜひぜひよろしくお願いします *.。!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

| main |

ブログ・スイッチ
Twitterボタン