DSC02267.jpg

毎年お世話になるお気に入りのハンドクリームです//*

基本、手に何かを塗るのは大嫌いなのですが
この時期はさすがに指先が荒れてひび割れしそうになるので
日中や寝る時にハンドクリームを使います。
このロクシタンのハンドクリームは もう何年目だろう…?
飽きっぽい私がずっと同じものを使ってるなんて奇跡です。。
べたつかないところと 香りがとっても好きなんです*

:  :

今日はsuuさんのお弁当はナシです♪♪
店舗周りをしないといけないので お弁当は外で食べるみたいです。
何食べてるんだろう …ww

それなので 昨日の夜ご飯はお弁当を考えずに作れて楽ちん♪*
豚バラと大根の煮込みは作ってあったので
あとはヘルシーに蒸し野菜と里芋とエノキとニンジンを入れたお味噌汁にしました。
蒸し野菜にすると おどろくほどお野菜をいっぱい食べれますよねw(゚ω゚)w
ジュリも蒸し野菜が大好きなので大興奮!
ニンジンをバクバク食べてましたww

蒸し野菜 うちは電子レンジで作っちゃいます。
電子レンジ用の簡単蒸し器があるので お料理の下ごしらえなんかにも大活躍してます。

20100522001.jpg

:  :

今日はとっても寒いっ!!
昆布がきれてしまったので 買い出しに行こうかな…と思っていたら雨が降ってきたので
迷わず取りやめましたww

大掃除もしなきゃなぁ…とは思っているのですが
なかなか進みません..xxx
今日 suuさん用の冷蔵庫の掃除をやったのだけれど
そこであまりの寒さに撃沈しました …(+_+)
いつもは仕事を言い訳にしてたけど
今年は上手な言い訳が見つかりません。。


(*- -) zzz


2つのブログランキングに参加しています♫ ♫♬♪♫
↓ 下のバナーをクリックすると投票できます*
  とても励みになりますので ぜひぜひよろしくお願いします *.。!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

| main |

ブログ・スイッチ
Twitterボタン