DSC02304.jpg

あれれ;
お豆腐狙ってる!? ヾ(゚д゚)ノ゛

冷蔵庫からお豆腐を出しただけで この状態です;
ジュリは小さい頃からお豆腐だいすきです♪♪
お座りして待ってればもらえると思ってます;

(-"-)

昨日はふきを煮ました//*

DSC02308.jpg

私もsuuさんもふきだいすき!
スーパーでたまたま安く売っていたので 一袋買ってきたのですが…
もっと買ってくればよかったと後悔;
なぜなら あっという間に食べちゃったから。。

でもちゃんとお弁当分は取っておいたので お弁当にもinしましたよ- *

DSC02311.jpg

【12月14日 suuさん弁当】

ゆかりごはん

ステーキ
ふきの煮物
かぼちゃの茶きん風
ミニトマトチーズサンド


久々のステーキ登場!
suuさん 自分で選んで買ってきました;
もう若くないのになぁ。。
ホントお肉がだいすきです。

:  :

DSC02302.jpg

カフェで売ってるようなチョコ感たっぷりのカフェモカをお家で飲みたくて
色々試してます。
この間買ったこの商品は 今まで買った中ではおいしかったです♪*
粉をお湯で溶くタイプのものは
薄かったり ただ甘いだけだったりで あんまりおいしいと思うものが無かったのですが
これはチョコ感もしっかりあるし コーヒーもビターな感じでおいしかったので
リピートするかもです*
もうちょっとコクがあったらいいのになぁ…とは思うのですが
粉のタイプではこれが限界なのかな?

:  :

DSC02303.jpg

ちゃんとお座りして待ってるから
おいしいものちょうだい  て 感じかな…Σ(- -ノ)ノ


2つのブログランキングに参加しています♫ ♫♬♪♫
↓ 下のバナーをクリックすると投票できます*
  とても励みになりますので ぜひぜひよろしくお願いします *.。!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


| main |

ブログ・スイッチ
Twitterボタン