DSC02327.jpg

【12月16日 suuさん弁当】

鶏しょうがごはん

ミートローフ
ブロッコリーブーケ
ニンジンのコンソメ煮


ミートローフはお友達のmasamiさん作です*
はい まさに「人の褌で相撲をとる」 デス; |  ̄ー ̄)ゝ”

昨日masamiさんのお家にお邪魔して
夜ご飯までもらって帰ってきたので
masamiさんの了解をちゃんと得て suuさんのお弁当にinしましたww

suuさんとmasamiさんの旦那サンは昔から仲良しの友達で同じ会社の同じ部署なので
今日はお弁当箱開けたら二人のメインは一緒 …という不思議な状態になっているはず。。
pupupu- *

DSC02328.jpg


あと 手作りのサバ寿司もお土産にもらって
DSC02326.jpg

これ めっちゃおいしかった~!!
サバを焼いて油をふき取って ガリと大葉を挟んで酢飯の上に乗せて巻いただけ
…て言ってたけど 美味しすぎる~!!
いっぱいもらったのに もっともっと食べたいっ!! o(゚∀゚)o
お家で作るっていう感覚が無かっただけにびっくりしました。

     cook01_03.gif

そう 昨日はmasamiさんのお家に遊びに行ってきました♪*
masamiさんのお家にも同じ歳のトイプーがおります。
しかも名前がジュリと一文字違いww
黒トイプーのジュリアです//*

2匹とも超ビビリですw

DSC02318.jpg

ん?何か言った? …的な感じで ジュリがこっち見たw
DSC02319.jpg

2匹でご飯食べてる光景に なんだか癒された~○゜
DSC02324.jpg

ジュリは普段と違うフードだったので警戒して一度外に出して食べてます;
本当に警戒心が強い~;;
お行儀が悪いというか (¯―¯٥)

DSC02323.jpg

ジュリのお洋服もmasamiさんに作ってもらいました...∞
DSC02329.jpg

超かわいいっ!!
写真でジュリが着ている服も作ってもらった服です*
なかなかこういうシンプルでかわいいお洋服って売ってないんですよね。。
自分で作れたらば良いんだけど…
私は超不器用なので 一度masamiさんに教えてもらって作ったことはあるのですが
もう諦めました..xxx
人には向き不向きもあるってことですね .。∞

     cook01_02.gif


2つのブログランキングに参加しています♫ ♫♬♪♫
↓ 下のバナーをクリックすると投票できます*
  とても励みになりますので ぜひぜひよろしくお願いします *.。!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村





| main |

ブログ・スイッチ
Twitterボタン