DSC02339.jpg

suuさんが一人でコンビニに行ってしまったので
ジュリは寂しく階段の方をずっと見てお座りして帰りを待っております;

私が一人でコンビニに行ったときはこんな風に待ってないのになぁ;(-ε-)

なんでsuuさんに対しては「忠犬ハチ公」なのか不思議です。。

でも長時間の抱っこは私だけしかできないんですよ- *

…むなしいプチ自慢でした;
でもなぜだか抱っこは私のほうが好きみたいで
suuさんが抱っこしても私の方へ来たがりますww |  ̄ー ̄)ゝ”
唯一の優越感♪♪

     m40.png

昨日は久しぶりにsuuさんと午前中早くに映画を観に行ってきました!
img01.jpg

このシリーズは毎回なのですが
最初から最後までホッとできる所がありません;
なので ずっと力が入りっぱなしで かなり疲れます (+o+)

ホントに大好きなシリーズなので ずっと楽しみにしていたので
観に行けて本当にうれしかったです♪♪
作品の内容も期待を裏切らないものでした!!
シリーズを重ねていく度に つまらなくなってしまう作品も数多くありますが
この作品は逆ですね!!
しかも上手に前回までの登場人物を出してシリーズをつなげてくれるので
そこがまた良いんですよね~//*

でもホントに疲れた~;
私はこういうアクションものやSFものの映画が大好きなのですが
怖い場面やハラハラする場面はいつも目をつぶってしまいます;
suuさんには「そんなんだったら観なきゃいいのに;」と言われますが..xxx

帰りの車のsuuさんの運転が 映画の影響でちょっとスピード出てたのは気のせいでしょうか …?(¯―¯٥)

     m40.png

昨日の夜は『煮込みラーメン』をしましたよ ★//
我が家では初…だと思います!
DSC02338.jpg

1箱4人前なのですが いつものごとく大食い夫婦なので
4人前を軽々ペロリ♪♪
DSC02340.jpg

野菜もたっぷり食べれて おまけに簡単で良いですね☆゜
またやりたいなぁ!

DSC02334.jpg

DSC02335.jpg

おやつを取られまいと警戒するジュリ (・_・")

     m40.png

2つのブログランキングに参加しています♫ ♫♬♪♫
↓ 下のバナーをクリックすると投票できます*
  とても励みになりますので ぜひぜひよろしくお願いします *.。!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村




| main |

ブログ・スイッチ
Twitterボタン