DSC02342.jpg

【12月19日 suuさん弁当】

豚しょうがふりかけごはん

Cpicon トロトロ豚とかぶの甘辛炒め by お茶丸
アスパラのベーコン巻
ミニトマトとわかめのお浸し


大きなカブを買ってきたので
いつもは漬けてしまうのですが 今回は炒めてみました//*
カブって炒めたら甘くなっておいしいんですね!
あんまり今まで炒めて食べた経験が無かったので 甘みにびっくりしました。

週始め月曜日のお弁当 今日はちょっとは彩よく作れたかな?
suuさんはブルーな顔で仕事に行きましたが …ww
一週間無理しないで がんばってほしいです*

私はお料理で応援するよ- *


     cook01_03.gif

昨日はまたまたマックのiconBOXを食べたよ- *

DSC02341.jpg

これ やっぱりお得です!!
12月25日までなので もう1回位食べたいなぁ。。

やっぱり前回同様にナゲットが余って 冷蔵庫に入ってるので
翌日も楽しめますww

     cook01_02.gif

私のお気に入りの雑誌...∞
DSC02337.jpg

今月号は買うのが遅くなってしまって おととい買いました;
写真の色とか ほわっとした雰囲気が好きです*
こんな写真撮りたいなぁ…っていつも思いながら見てます。

デジイチ欲しい …:.*

あっ そうそう
昨日 suuさんが突然「クリスマスプレゼントなんだけどさ…」って話してきてびっくりしました。
いつもクリスマスプレゼントの相談なんてされたことなかったから。
毎年2人ともそれぞれお互いに内緒で用意して驚かせるのがうち流☆”
でも 今年は私は仕事を辞めて無収入の身なのでww
suuさんの働いてきたお金でsuuさんへのプレゼントを買うのもなぁ…;なんて悩んでいたところだったんです;
いろんなsuuさんのプレゼント案があって
ちょっとびっくりしました (゚ロ゚ノ)ノ
suuさんってクリスマスに全く興味なしの人なので
事前にこういうこと忙しい仕事の合間に考えてくれたりするんだなぁ…なんて
びっくり というよりもちょっぴり感動*・゚
普段口数が少ないsuuさんなので なんかうれしかったです♪*

     cook01_01.gif

今日は前の仕事場の先輩と ランチです♪*
またまたいつものごとく二子玉川です!

さぁ 早く用意始めなきゃ!!
a200-1.png
2つのブログランキングに参加しています♫ ♫♬♪♫
↓ 下のバナーをクリックすると投票できます*
  とても励みになりますので ぜひぜひよろしくお願いします *.。!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村










| main |

ブログ・スイッチ
Twitterボタン