昨日は前のお仕事の先輩と一緒に二子玉川でランチをしました//*

前から気になってチェックしてた マルクトカフェさんへ
マルクトカフェ3

想像通りでした!
とってもすてきなカフェでした♪♪

私は今週のおススメパスタのズワイガニのパスタを食べたのですが
とってもおいしかったです!! (´ڡ`*)
サラダと飲み物がついて¥1200でした*
二子玉川では安いと思います。

大満足!!

マルクトカフェ2                    

マルクトカフェ1

外のテラス席はわんこOKみたいです♪*
今は寒いけど 暖かくなったらジュリと一緒に来たいな- *

先輩ともいっぱい話して とっても楽しかったです!

     28.png

DSC02346.jpg

【12月20日 suuさん弁当】

緑黄色野菜ふりかけごはん

Cpicon 豚こまで節約☆簡単やわらか☆一口とんかつ by まどりんこ
コンニャクの含め煮
アスパラのベーコン巻
ブロッコリーのチーズのせ


昨日はお出かけしていたので ササッと作れるものにww
…いつも ササッと作れるものなのですが; (ノ´д`)

suuさんに豚バラを頼んだら豚こまを買ってきてくれたのでww
豚こまを使うお料理を作ってみました ♪*

この一口カツ とっても簡単だった!!
豚こまに塩コショウしてマヨネーズを混ぜて丸めてパン粉つけて揚げ焼きするだけ!
丸めてフライパンの中にポイッですww

これはお弁当の定番になりそう!

DSC02344.jpg

     22.png

昨日 月9の「私が恋愛できない理由」が最終回で終わっちゃった (TдT)
毎週楽しみにしていたドラマが終わっちゃうって寂しいです。。

watashigakoidekinairiyuu.jpg

でも なんか色んな気持ちに気付かされた気がします。
私もsuuさんと出会ってから長いので 長い年月の間には色んな気持ちが生まれて
逆に色んな気持ちを忘れてしまっていて…
たくさんの気持ち 忘れちゃいけないな…って改めて思いました。
2人の居場所ができるまでの道のりが長くてツラければツライほど
一緒に居れる今がしあわせに思えたりするんですよね。

私のだいすきなハッピーエンドでは無かったけど
でも こんな終わり方いいな…と思いました*

あー どんどんドラマが終わっていく~;;
こんなにたくさんのドラマを見てるのって初かもです!
仕事辞めて家に居るからっていうのも もちろんあると思うのですが
面白いドラマが今回多かった!!
次回も面白いドラマあるかな …?

line14.jpg

2つのブログランキングに参加しています♫ ♫♬♪♫
↓ 下のバナーをクリックすると投票できます*
  とても励みになりますので ぜひぜひよろしくお願いします *.。!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

| main |

ブログ・スイッチ
Twitterボタン