DSC02351.jpg

【12月21日 suuさん弁当】

かつお梅ふりかけごはん

ステーキ
カラフルミニトマト
ニンジンとピーマンのナムル
コンニャクの含め煮


昨日 母に頼まれたチーズを買いにスーパーに行って
何気なく覗いたお肉コーナーにあった半額和牛ステーキ;
1個だけ残ってました;;

…これって 買って帰ったほうが良いのかな? (¯―¯٥)

一応suuさんに電話で確認;
案の定買うことに決まりました!

期限が今日までだったから半額になってたんだね。。
でもすぐ食べるならかなりお得だね。

…ということで 昨日の夜は急遽ステーキに;
で お弁当にもin☆゜
でも今回はお弁当分が少ないww
1個のステーキを夜ご飯2人分とお弁当分に分けたからね~ ( -_-)
でも約180gあったので けっこう食べれたんですけどねww

ステーキが大好きなsuuさんは とってもしあわせそうに食べてました:.*
よかったね、suuさん ww

DSC02350.jpg

     green.gif

昨日はdocomoショップに3時間居ました ( -д-)
買ったばかりのスマホに不具合があって見てもらったのですが
結局ハッキリした原因がわからず 本体ごと交換になりました。

DSC02356.jpg

不具合はカメラとアラーム機能で
カメラは白っぽくなってぼやけてしまうというトラブルで
アラームは設定しても鳴らないというトラブルでした;

カメラ画像がキレイという理由でこの機種に変えたのに
全然キレイじゃないのです..xxx  素材

…でdocomoショップの店員さんに色々と設定し直してもらったり
初期化してもらったりしたのですが 全く状態直らず;
とうとう交換ということになりました。。

アプリは全部消えちゃうし 昨日はdocomoで通信トラブルがあったみたいで
iDにも通信できなくて一週間位お財布機能が使えないんです。。

でもdocomoに詳しいお友達に聞いたら
「本体交換てなかなかしてもらえないから ラッキーだったよ」
って言われました//*

本体が買って10日でまた新しくなりました ヽ(-∀-)ノ

写真は …前の白っぽさは無くなってまぁまぁ良くなりました;
こんなものなのかな …?

アラーム機能は 今日の朝 ちゃんと鳴ってました ★//
suuさんにも「今日はちゃんと鳴ってるね」って言われましたww

…これで寝坊の言い訳はできなくなりました;

green.gif

またmasamiさんがジュリのお洋服を作ってくれました♪*
DSC02353.jpg

これ 重ね着してもかわいいだろうなぁ!
いつもかわいいお洋服ありがとう!!
大切に着ます...∞

     sweets01_04.gif

今日はジュリがトリミングに行ってます*
もう10時にお迎えが来て 行っちゃいました。
…ジュリの居ないお家は寂しいです

でもこういう日にお掃除やら年賀状やら終わらせちゃわないと (-д- 。)
がんばります;

green.gif


2つのブログランキングに参加しています♫ ♫♬♪♫
↓ 下のバナーをクリックすると投票できます*
  とても励みになりますので ぜひぜひよろしくお願いします *.。!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村



| main |

ブログ・スイッチ
Twitterボタン