昨日はジュリはトリミングでした♪*
前回のトリミングからまだ1ヶ月経ってなかったのですが
やっぱり年末にさっぱりしておきたいよね …ということで
今年最後のトリミングでした!

毎年このクリスマスの時期にはトリミングのサロンでクリスマスの写真を撮ってくれます*
今年も撮ってくれたのですが…

DSC02359.jpg

(#-∀-)

「何してくれてるの!?」
と 言わんばかりのお顔ですねww
不満がにじみ出てます;
そんなに不機嫌なお顔しなくても;;

しかも、この中途半端なクリスマス演出 …;
ワサッと緑のフワフワを首に引っかけただけ …という。。

pupupu- *
でも笑えました Σ(ノ∀`)

     素材

昨日は夜ご飯に久々suuさんのだいすきな えのきソースたっぷりの鶏肉料理にしました☆゜

DSC02361.jpg
Cpicon サクサク鶏もも肉のえのきソース by りらっこま

これ 後引くんですよね~♪♪
周りをサクサクに焼いた鶏肉は中がプリプリ食感になるんです!
…でえのきのソースは大根おろしと酢が入ってるのでさっぱり~で
ごはんとの相性もバッチリ!!
いつものことなのですが食べ過ぎちゃいます;

私は最近食べ過ぎなので 久しぶりにあごに吹き出物ができました (¯―¯٥)
胃が悲鳴あげちゃってるんですかね…;

DSC02363.jpg

これはジュリのごはんです*
栄養バランスを考えて ドッグフードには必ず野菜をトッピングしています。
これはジュリの大好物の小松菜//*
茹でて水気を切ってみじん切りにして1回分ずつラップをして冷凍にしておきます。
あげる時に電子レンジで温度設定で20~25度くらいにして温めてからトッピングします。
あと、ジュリはブロッコリーやキャベツの茹でたのも好きなので
常に冷凍庫に常備してあります。
永遠の赤ちゃんですね。
ずっと離乳食を作ってる感じですww


     素材

DSC02358.jpg

トリミングから帰ってきて ふわふわのジュリです*
何日間かは ぬいぐるみ以上のふわふわ感です。

ずっと触ってたい~ ٩(♡ε♡ )۶

素材

2つのブログランキングに参加しています♫ ♫♬♪♫
↓ 下のバナーをクリックすると投票できます*
  とても励みになりますので ぜひぜひよろしくお願いします *.。!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村






| main |

ブログ・スイッチ
Twitterボタン